JAM vol.2いった

 

このボリュームを完成させるメンバーの皆さん。励まされます。素敵でした。

オンライン・オフラインを両立させるのすごく大変だと思います。コロナ対策も気つかいますよね。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。一緒にお酒飲みましょう。

 

 

~~昼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・記号っぽいモニュメント似合うなあ。

・序盤2曲、あ~~生だ~~歌って踊ってる~~~ってフワフワしちゃった。

・Can now,Can nowから大地が揺れ、空が開けだす。

・全員ソロの仕上がりが凄まじい。TIFからの連闘叩き2走目で合わせる、矢作厩舎のやり口。

God Save The Girls、形容詞しがたい多幸感。

・不器用でありがとう私、どっかで使えそうで使えないワードだ。

・i Love動けなかった…。ストーリーテラー鷹村さん、切ない。

・この2曲が個人的に昼夜通してベストバウトでした。(英弱)

・宣誓センセーション→Share the lightのグルーヴ感!

・明らかに上手に視線が集まるEかげん☆YUIかげん。

・夏休みの小学生並の集中力で守屋さん煽りをしっかり聞き逃す。

・むにゃむにゃ成敗成敗でアウトローを完璧にスタンドまで運ぶやかんスイング。

・1番聴きたかった夏花火。瀬名さんを作曲界の川上弘美と呼んでもいいでしょうか。

・シングル発売andタイアップに手を真っ赤にしながらチンパン拍手。おめでとうございます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~夜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・昼はしゃぎすぎて赤らむ顔をマスクでそっと隠してスタート。

・ついにラスサビで抜かれたねねさん。

・二日酔いみたいなスパスパイントロでキマる。

・三森さんMC、声にならない笑い声が客席の初期微動でちゃんと表現されてました。

・個の力で打開できる、これがスーパースター…。

・あ、ちょっと待って今かゆいって言った?言ったよね?!

・Eかげん☆YUIかげんのUCHIYAMA☆YURINAさん、さすがの握力。

・ここらへんから記憶がありません。

・よいまちカンターレ、入学式のサークル勧誘で見た光景だ。

・やばい止まれない止まらない緒方さん。

・やばい

・ヤリキッタゾー

・大団円はじめてのかくめいでfinishです。

・はやっ!夜特にはやっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

会場に行くまでのワクワク感、ギュインギュインの爆音、終わった後の余韻、今はどれも得がたい体験です。本当にありがとうございました。またお会いしたいです。

疲れをとるために初めて行った指圧マッサージのおっちゃんが几帳面に押すタイプで、自販機の気持ちになれました。