フラフラ5月

 

ぴゃ~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スコットランドのパブでサッカー観戦中にビール運んできて、あわよくば一緒にゴールを喜びたい新衣装。

・ほんとはめちゃくちゃ刺さってますが、衣装をほめる力量が無くて情けないです。

・センターのツインテの子のキメではじまるの、ライブ開幕法遵守につきはなまる💮。

・音少ないときは絶対にパスを出したい飯塚さん。

・???「ピルロからのパスね」

 

 

・特に「あつい、あついよ」からは、自分が自分じゃなくなるような、恋愛感情からくる血潮の熱さがビタビタに感じられて、その温度感がいつも胸を襲ってくるんだ。

・いつか照明を極限まで落として聴きたいと思ってたけど、そう考えると深紅に染め上げるのが正解になっちゃうじゃん!

・そうはならんやろ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・本日のむずかしいんだもーんですが、過去最高にスパイシーで重ためな、フルボディ気味に攻めた味。

・僕はNBAアメリカのバスケリーグ)が好きなのですが、エースはいくらタッチが悪くても打ち続けることに意味があると思っていて、はじめてのかくめい!にはそれに近いものを感じています。別にタッチが悪かったことないけど。

・お前がDIALOGUE+のルカ・ドンチッチだ!(悪徳DALファン)

・だからやり続けること自体にポジティブになれて、いつか積み重ねてきた練度でブザービーターを決める日が来ると信じています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・パジャマde褒められた気がしない余韻が2秒ほど顔に残っちゃってる鷹村さん、画になる。

・アウトロギター、なぜかLOUDNESSが頭に浮かんだ。

・打ち上げでの新曲作ったの僕じゃないですお漏らし、じゃあ誰なんだと。読み手の心を一言で沈める現代の小野小町。田淵小町。

・繋ぎの堀崎大工ギター、絶対その体勢で聴く音じゃないでしょ宮原さん。

・すぐ再会鷹村さん、カワウソの手つき。

・たまらないなねねピース、カワウソの手つき。

・デカいカワウソは体長1.8mもあるらしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

金曜日、すき。月曜日、きらい。