フラフラ6月

 

SOYだね~SOYだよ~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲネプロで入りについてしきりに「スピード感」をコーチングしてたけど、どうやらプレミアリーグの試合を見にきたみたい。

・側転!?オリンピックはまだ間に合いますか!?

・ダイアローグ+インビテーションはサウールニゲス(ユーティリティプレイヤー)

・最近はサビで回転するケバブを思い浮かべています。

・初っ端ってぼくはけっこう入り込めないことが多いので、しっかりケツ叩かれるセトリ嬉しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・I my me Mind、教育によさそうな耳ざわりだから校歌にすべきって思ってたけど、やっぱり国歌にしましょう。

・代表戦で吉田麻也に「一人称で♪わたしはわたし♪」って歌ってほしい。ほらアウトからインサイドってなんかそれっぽいじゃないですか。

・無条件でノれちゃうナ~たのしいナ~

・それが『走れ』になった途端、表情筋が引き締まったのがとても立体的に伝わってきて、凄みを感じたというか、ナイフのような切れ味だった。ほんと手に取って観察したいくらいグイっと引き締まったんですよ。

・これってやっぱり現地で見ると一味違ってゾクゾクしました。

・稗田さんのバランス感覚、鷹村さんのエッジがフュージョン、いやマキシフュージョンしてた。

・持論:瀬名航≒川上弘美

・夏の花火と君と青だけのセンシティブな浮遊感があるというか、この世界以外考えられないような、押し寄せる没入感の波が高い、高いよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・バンド紹介で急にMステはじまって思わず階段降りそうになった。(ゲネプロ)

・新曲開幕のドラム単品でFunny Bunnyはじまるかと思った。

・あーっ!サードアイって言ったー!やっぱりピロウズじゃん!!!

・言われてみればリフとかサードアイを感じる。

・本日のむずかしいんだもーんは休載ですが、今度はむずかしーも なかまに なりたそうに こちらをみている!

・もじもじ君世代「ス!」

・おもいでしりとり、鼻セレブのような高級感。

・夏の花火と君と青がセンセイの鞄だとすると、花咲く僕らのアンサーをは七夜物語。(うるさい)

・ダンスもかわいらしくてみんなニコニコしてるのに泣きたくなるのはなんでだろうな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・前半2曲をもっとアグレッシブに、最後3曲を派手に仕上げるような指示が飛んでて、「もう全部じゃん…」と思ってた。

・試合の入りを丁寧に、後半はとにかくデカいやつを前線にぶち込むプレミアリーグを見にきてたでやっぱり間違いなさそう。

・でも確認入ったとこ悉く本番で修正入ってて、プロってすげぇや。

タイムリープ…インスタグラマー……【募】修正力のあるもの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

会場の温度にすごく纏まりがあって、雑な感じが一切なく、演者もスタッフも観客もいろんな見方はあろうけど同じベクトルを向いてるってことが、このライブの、ひいては活動全体の密度につながっているのだなぁ(みつを)

 

今年の漢字は「金」で間違いないでしょう。

がめついけど。