ぼくたちの現在地いった

 

不思議な気持ちになったんですよね。

間違いなく同じ人間がステージにいるって感覚はたしかにあるのに、なんでこの人たちはこんなに頑張ってるんだろう、って。

この時代に輝ける人たちのフィジカルの強さに熱いものを感じました。

 

 

はじめてのかくめい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ・あ、文字からはじまるの?うわ~こんなときに焦点合わない。ぐにゃ~

・本日のむずかしいんだもーんには繊細な切なさが感じられる、50年に一度の出来と言われたTIFに匹敵。

・やっぱねねさんのビタミン印からはじまらなきゃね。朝のフルーツこれ一本。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

DREAMY-LOGUE

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ライブ序盤ってノリきれないところがあるので大冒険にケツ叩かれてよかった。

・はなまるあげたいっ!の飯塚さん、腰の入り方が深い。ソーラン節でみたことある。

・ぼくの夢がかなうその日は 君に最初に伝えたいな(;;)うんうん(;;)

・知りたいことばっかー?んん~お金あげる!!!

・Domestic Force!!、内臓まで重低音鳴らしてくれて気持ちいいんだ。

・ぼくらは素敵だ、感情むき出しで素晴らしかったですね。1部のハイライトでした。特に宮原さん、1部通してもだいぶ目線持ってかれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あたりまえだから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・静かにじーっとステージを見つめていたら、だんだんフワフワ身体が浮き出して、彼女たちを上空から鑑賞していた。歌声がすっと入ってきて、脳内で歌詞を噛みしめ、時世に想いを馳せる、すごくいい時間。

ああ、来てよかった。ありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

新曲

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・謎解きはずーっと切なくてメロディアスでどんな場面でも任せられる勝利の方程式。

・走れ声デカくて最高。おいでやすこがもそれで評価されてたし。

・I my me mindの耳ざわりは教育によさそうだから小学校の校歌にしよう。

・MUEのイントロ長くなってなかった…?

・本日のデビルかエンジェルかは激闘の疲れを感じさせない友道厩舎のG1仕様。ウマ娘だったらむり~~つってるとこだよ。

・夏花火、間奏くらいの照明キープで見てみたいな。没入感SUGOSOU。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2nd、3rd

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・あやふわさんさあ……

・歌唱から始まる導入でゾワッ、1サビ後のギターでゾワッ、緊張と緩和の荒波に揉まれたぼくは、影と映像も相まって、あまりの出来事に事態が飲みこめないまま、ただ指をくわえて見つめることしかできなかったんだ。

・「ぼくたちの現在地」

・この生身でしか味わえないゾクゾク感を待ってたんだ……!

・ちょっと待ってくれまだ余韻引きずってんだ、イージーなんて言わないでk

・ああああああああああああああああああああああ

・fin.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ライブって遊びの部分をならではの楽しみとすることあるじゃないですか。

でも僕は真摯に曲をリスペクトして表現しきるDIALOGUE+、大好きですよ。

 

未来が眩しいな~~~