フラフラ6月

SOYだね~SOYだよ~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・ゲネプロで入りについてしきりに「スピード感」をコーチングしてたけど、どうやらプレミアリーグの試合を見にきたみたい。 ・側転!?オリンピックはまだ間に合いますか!? ・ダイア…

フラフラ5月

ぴゃ~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・スコットランドのパブでサッカー観戦中にビール運んできて、あわよくば一緒にゴールを喜びたい新衣装。 ・ほんとはめちゃくちゃ刺さってますが、衣装をほめる力量が無くて情けないです。 ・セ…

ぼくたちのかくめい![再] いった

もうちょっとこう、しんみり肩組んで、やっとできたね良かったねってテイストかと思ってた。 でもここは通過点、いつだって今が踏み台と言わんばかりの気概。 おじさんたちが過程を見せてくれて、彼女たちが未来へと駆け抜ける、そのストーリーに交差できた…

ぼくたちの現在地いった

不思議な気持ちになったんですよね。 間違いなく同じ人間がステージにいるって感覚はたしかにあるのに、なんでこの人たちはこんなに頑張ってるんだろう、って。 この時代に輝ける人たちのフィジカルの強さに熱いものを感じました。 はじめてのかくめい! ~~…

JAM vol.2いった

このボリュームを完成させるメンバーの皆さん。励まされます。素敵でした。 オンライン・オフラインを両立させるのすごく大変だと思います。コロナ対策も気つかいますよね。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。一緒にお酒飲みましょう。 ~~昼~~~~~~…

台風と遠征と

絶対にDIALOGUE+ JAM vol.2にたどり着きたい九州の民の一週間 月:声の大きさで生計を立てている隣の上司から台風の存在を知らされる。どうやらデカいらしい。 火:ドキドキしてきてやよい軒で新幹線を検索する。ご飯おかわりマシーンの中身どうなってるの。…

TIFみた

田淵さんが言っていた「はじめて見る人に、1人でも刺されば」 なのかな ~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜 ・画面開けて8人を認識すると同時にMUEのイントロ。ボルソラーノ大統領もたまげる暴力的采配。 ・初見ちょっと緊張してる?と思った…