TIFみた

 

田淵さんが言っていた「はじめて見る人に、1人でも刺されば」

なのかな

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜

・画面開けて8人を認識すると同時にMUEのイントロ。ボルソラーノ大統領もたまげる暴力的采配。

・初見ちょっと緊張してる?と思ったけど、緊張してたのは自分でした。めちゃめちゃ声でてる。

・デビルかエンジェルかの歌詞と振り、武豊ディープインパクトくらい合う。

・腹の底からビートが湧き上がる感じ、MUEよか~(お、音源クレ~)

・はじめてのかくめい

・妙に緊張感があったのでなんかほっとした。

・何度見ても超絶の「むずかしいんだもーん」。難しいよね。

・Cメロ村上さんのカメラ目線に小技が光る。2番に置きたい。

・ドン…ドコドドン……ドメフォ!ドメフォです!

・田淵さんウイイレの初期値オフェンスに振るタイプ。

パワプロだったら強打者の1番とか作っちゃうタイプ。

・顔がいい。

・間奏ののけぞり完全になろう系主人公。

・ドメフォから夏花火、部活終わりの帰り道、夕日をバックに歩く河川敷のような寂寥感。

・声が特徴的なのそれだけでハイアドバンテージじゃん。一生歌い続けてほしい。

・みんなキツいだろうときの稗田さん、飯塚さんパート、レブロンアイソレーションより信頼できる。

・サビの手振りビタ決まり。

・当たり前のようにハモってるけど、10年前フジテレビでハモってた?

・夏花火はフル尺で聴くと輝き100万倍。

・MVラストのソロカット連写大好き。

・祈るような気持ちで大冒険。

・表情すら出し切る姿勢良すぎるだろ…勘弁してくれ…

・おいそのクソデカベースも泣いちゃうからやめて…

・以上、DIALOGUE+でしたー!ハァ…ハァ…

・終

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜

 

人が頑張る姿に感動ですよ。すげえ感動ですよ。

いつかあのとき凄かったなって思い返すんじゃないかな。

JAMのことだけ考えて、毎日何かしらはトラブルを殴る今週になりそうです。